アルスとひな

久しぶりの更新しようと思います。先週、家の近くにある洋食屋さんに行ったんですが、エビフライとハンバーグセットを食べてきたんです。すごく美味しかった~(☆w☆)
学生時代の仲良しの友達と横浜に出かけて行って、一日中ずーっとお洋服屋さんを回ったり、休日に遊びに行けてとても楽しい一日でした(^_^)
そう言えば、つい先日、日本のテレビで楽しい番組ってしてないですよね。何かどれも同じようなものばっかりでつまんなくってネットで動画で色んなものを見ています。
ちなみに一昨日、わたしの弟が部活の最中にケガしてしまって治すために病院にいるので、元気付けにお見舞いとして美味しいリンゴをあげると「美味しい」って喜んでた♪
他には、この頃ハマっているのはゲームアプリなどでーす。すぐ夢中になる癖があるのだけど色んなものにハマってます。
実はね、本を読むことも数年前まではあんまりすることもなかったけど、漫画だけじゃなく、色んな本を妙にアレコレ読むようになっちゃった(^v^)
再来月は家族と一緒にディズニーランドにまで出掛けられるのが楽しみなんです!!心の底から楽しんでやろうと思いまーす。
趣味でしているベースもこの頃はサボり気味だから、そろそろ勉強し直して練習して上手くなりたいなぁ(^へ^;)
とにかく人の一生は苦しいこともあるけど、楽しみたいよね。してみたいことやれるだけやってこの瞬間を大地踏みしめて生きるってことそういう気持ちが一番大切なんだと思います。
私も今年で区切りの良い歳を迎えてしまうので更に多種多様のことにチャレンジしていきたいと『』考えています(*^^*)