峰岸のロリカリア

こんばんはどう?♪
私はこの頃体を気遣う為にメンズに取り掛かりましたヾ(@~▽~@)ノ
いつもいつも、仕事から帰宅して、即少々ご飯を食べて、以後1時間強何もない日は数時間くらいコースに参加します。
それにより10日間強でなんという事でしょう2キロ弱引き締まったんですよー(=v=)それってやばくないですか?
漠然とボディもいくらかすんなりした感じがします。体を絞ると立ち振る舞いも俊敏になるんですよね。
メンズを始動してからはよく布団に入れる様になりました。それにしてもキラキラしている生活はエクセレントだなって気がします
手前は小さい頃からバカほど食べる人でペロッと倍くらい夜食を頬張っていたんですが、今ではきちんと多すぎないよう抑制しています。
ときどきめちゃくちゃファストフードのナゲットが頬張りたくなる時もあるけど、あるけど、そこは極々克服しています▼*゚v゚*▼
メンズのスタートを切る前にたくさん検証してみて終わりにプロテインを精選したんですがビンゴでした川*'-')
何事もキープする事が意味があるので緊張して将来も痩身精進します!!そうしたら!(/_・、)/~~