アウロノカラヤコブフレイベルギーだけど野崎

こんにちは!変わりない?♪♪♪
私はここ最近体を気遣う為にプロテインをし始めました(^^)
日毎に、仕事が終わって帰宅して、真っ先にわずかなランチをとって、それより後は1時間強休みの日は数時間くらい運動に入ります。
これに従い大体10日程で、なんと数キロばかり減ったんですよー(* ̄∇ ̄*)この物事ってあっぱれじゃないですか?
どこかしらボディもいくらか軽量化した感じがします。体重が減るとアクションも軽くなるんですよね。
プロテインをし始めてからはたっぷり床につける様になりました。全くもってヘルシーな暮らしはエクセレントだなって感じます
我は本来とても食いしん坊で普通に2人分位昼食をがっついていたんですけど、今は断固として控えめに節制しています。
チラチラむやみにマクドナルドの高カロリーな食べ物が食らいつきたい時もあるけど、あるけど、それはしたたかに克服しています(*⌒∇⌒*)
プロテインをやり始める前に諸々検索してみて結局プライベートジムをセレクトしたんですがビンゴでした(・-・*)
何があっても辛抱強くやる事が大事なので挫折せず明日からもシェイプアップ尽力します!!そうしたら!(⌒ー⌒)ノ~~~